身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20061231100701
二日続けて朝帰り野郎トミナガです(苦笑)いや~17時間もよく寝たなぁ…。

只今電車の中です。そして帰ったらバイトですわ。

あ、最近携帯が壊れてましてブログ更新出来ませんでした。でもなんとか安く次の携帯ちゃんをゲットしました★W43CAのレッドです。見立て人の助言によりキャプ夫さんのやつの白か迷ったんですが私の条件を満たしつつなおかつ女性らしいルージュな色のこのレッドが良いなと。

ということで今日の夕方にでもブログ更新します~。
2006.12.31 / Top↑
Secret

