身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
にゃー。
061231.jpg

今年の年末もしまにゃと二人で年越しです。

今日から6勤でバイトです。
5日で止めるからって入れられまくりです。
4日だけアイドルで後ロングだ。
でも噂によると三が日は自給千円?
だとすると日給八千円。
まぁしゃあないかな。
でも体力ちゅうより精神的に無理やわ。

最近充電が切れるの早いんですよ。
もともと切れる達ですが
最近は弱く力が無い自分への不甲斐なさや
支えてくれる存在が大きいのが
あるから早いのかなと。

そんなこんなな年末です。
今年をまとめてみますとそうですねぇ、
まず大学生になったことが大きいですね。
自分の生活時間がゴロっと変わりましたから。
演劇やってバイトやって休みなしみたいなね。
とにかく演劇で基本を学びバイトで働くことの基本を学び
(高校の時のバイトは楽やったからね)
色々と自分の視野の狭さや心の狭さを思い知らされました。
今も良くなったわけではないのですが
ちょいと整理する時間とゆとりがほしいので
バイトは5日いっぱいで止めます。
演劇はどうなんだろう。
続けるには変わりないけど
どう関わっていくかはわからないな。

今年を一言で言うならば
「自分のことが見えてない自分が見えた」かな。
客観的な自分というものが見えました。
後自分が出来ると思っていた事は
実はそんなに得意ではないことだったとも。

だったらじゃあ絶対揺るがない
根底にある私の良さって何なのだろう。


 人を傷つけた
 あたしが傷つけた
 どんなに
 必死に生きている
 あたしでも
 許されることですか?
 自分にはわからない
 イタミがわからないから
 すごくイタイ
 
 単語をラレツしても
 伝えられる自信はなくて
 伝えないことを
 選んだ
 こわかった
 だから
 あたしは

 抱きしめられないの
 あの人を
 だから精一杯
 つづります
 愛すべき人へ 
 ごめんね
 今はただこれだけ
 「ありがとう」

 (堀下さゆり「つぐみ」)

スポンサーサイト
2006.12.31 / Top↑
Secret

