身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
やっと半分。
そしていっちゃん忙しかったです。
全員16時上がりとか信じられないよ。
そして私1人17時上がり。
ピークが過ぎたとは言え
1人で切り盛りはキツイよ。
昨日の夜21時に1人も厳しかった。

そして今日は夜の勤務が
20時から24時だったのが
23時になったしマシだけどね。
仕事って波に乗ってたら
時間感じないけど
いったん休憩するとしんどいからなぁ。

まぁでも自給1000円(夜1350円)
の理由がわかるよ・・・。
だが一人は本当に過酷すぎる。

ふと思ったけど
私って小学校から算数が苦手です。
時間内に正確にという作業が
どうも苦手です。
仕事というのはある程度
スピードが要求されるけれど
ゆっくり丁寧にやっていくほうが好きだと
再認識した。
その割には最近ザツだったが(汗)
それだとただのバカだ。

うん。
ゆっくり確実に色々やっていこう。
それが私のスタイルだ。

ただ、他人(客)まで自分のペースに
のせようとしてしまうのは
だめだけど。
2007.01.03 / Top↑
Secret

