身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20070105112106
昨年の学祭でしたAMAKUSAでの凪姫という人物。

今改めてはっきりとわかった。あの頃の私がまんまでている。怒りというよりあの凪姫は「悲しみ」だった。大切な人がいなくなることへの「恐れ」。彼女の過去でも現在でも全てがそれで、それは全て私だったんだ。

今(これから)の私なら多分「怒り」や「憎しみ」を出せると思う。

ちょいと離れようとしてたけど役者って面白いな。また2回生になったらやってみたい。去年とは又違う私と役を交わらせてみたい。
2007.01.05 / Top↑
Secret

