身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日から二日間アトリエ劇研にて
「仕込み役立たずを返上しよう、照明基礎講座」
というのに参加しています。

今日は一日目。
チャリで行く気が生憎の雨なのでバス。
雨なので早めに家を出るが
早く着いたので
北大路のビブレの一階フードコート内にある
お気に入りのカフェ「コクテル堂」にてお茶をしました。

ここは私がコーヒーを初めて
ブラックで飲めて感動したとこです。
ケーキも甘さはほどほどなので好きです。
コーヒーと合わすならもっと
甘い方がいいのかもしれないけど、
このあっさり感が美味しいのです。

しかもケーキセットが¥650で
コーヒーのおかわり¥100という安さ。

今日はキリッシュタルトというケーキと
オススメのドリップコーヒーのコロンビアを戴きました。
このケーキなかなか美味しかったです。
070106.jpg

このケーキ、
上から5分立ての生クリーム(ラム酒入り)、
ショコラ生地にチョコクリームで
周りがパイ生地で、大きいレーズンが入っており
チョコが甘すぎずかなり美味しかったです。

あれ?照明の話は?
はい。勉強になりましたよ。
そして明日は実戦編の仕込みです。
卒公の「謳華絢爛」では
仕込みもプランも素敵に頑張っちゃうよ。

初めて見た照明機材たち
070106_2.jpg

スポンサーサイト
2007.01.06 / Top↑
Secret

