身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20070108090827
もう何から語れば良いのやら。この二日演劇の世界にどっぷりと足を沈めてしまいましたよ(^_^;)

2日目の照明講座は吊り込み作業でした。京都としては珍しく雪でしたね。うちでは積もってませんでしたが北山は積もってましてビックリ∑( ̄口 ̄)

それにしても、照明だけの仕込みは楽ですね。装置も時間も何も気にしなくていいし。20発程度を3時間程かけて(苦笑)吊りました。その後シュートしてデザインの話やらなんじゃらしました。

アフターは講師のK西さんと他4人の計6人で飲みに行ったり、さらに終電あきらめてForeBarRoadに行ったり。

しかーしそれが大変ヤヴァかったですよ…。

なんとね、HOMURAのメンツが飲み会してたんですよ!ひー!!!もう、いきなり緊張で私はもうもうどうしていいのやら…。TVではASSASINを観ていて、丁度ガイ様が「理想を語るには~」なとこでした。

しっかしこのメンツにおっしーが居たってのはおもしろいなぁ。他人から観た彼の話や知り合いが芝居に出てると思うと笑ってしまう、ぷぷぷ。(ごめんよ、おっしー)

今回お酒は柚子小町S(柚子焼酎)とイズメを戴きました。しかし、前の店でカルアミルクを戴いただけで顔が赤くなったのと、緊張で頬が熱くなっていたのでカナリ薄めでした(^_^;)ゆーじさん気遣いありがとうございます。でも酔ってるわけでは無かったのですよ(笑)

夜は湯田さん宅に泊めて戴きました。ホンマに新年早々から仲良くなれて嬉しかったです★それはすなわち、今年一年すごく関わるという予感がぷんぷんですが(笑)

とにかく関わったすべての人達にありがとう御座いました!!!
スポンサーサイト
2007.01.08 / Top↑
Secret

