身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今回はあえてでかいサイズで画像載せますよ。

久々におでかけして
ちょいとリッチなところで
ランチをしました。
大阪市北区堂山町ある
KKRホテルの2Fかのレストランで、
「ランチに900円か~ちと高いなぁ」
しかし
美味しいところで
おしゃれなランチが
食べたかったので入ってみる。

すると



なんじゃこりゃあぁぁ。

テーブルに
フォークとワイングラスが並んでるよ!
あ、
このワイングラスに水入れるんですか!?


うにゃあぁ。(叫び)


しかも
前菜のスープが
フォワグラやったかな。
で本日のパスタが
ナスとモッツァレラチーズとカリっとしたベーコン。

それと食後に
私は紅茶とデザートを戴きました。

今日は金柑のタルト。見よこの素敵な芸術を。

味は最高★
中にも金柑が入っており、
上に乗ってる金柑のスライスの飴と
チョコクリームが可愛いのですv

紅茶は
今まで飲んだ中で
かなり美味しいものでした。
ハーブティかの
ような苦みがよろしい。

スタッフさんも
ホテルマンて雰囲気で素敵。

いやぁ、
「この田舎者が」
とか言われる話では無く、
もう少しカジュアルなお店のイメージを
持って入ったのでドキドキしたんですよぅ。

だってココか
割烹着食堂の和食な定食かの二択で
入りましたから(笑)


070124.jpg


スポンサーサイト
2007.01.23 / Top↑
Secret

