身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
もう一週間前じゃー。
ちゅうわけで
公演告知しときます。

■劇団求Q舎
 2007年度卒業公演
謳華絢爛

■2月17日(土)
(17:30開演)
 2月18日(日)
(13:30開演)
(17:30開演)
★開場は
 開演の30分前です。


大阪府立青少年会館4F
 プラネットホール
(JR、地下鉄森ノ宮から
 中央大通りを
 まっすぐ西へ15分
 (右手に大阪城))


■前売り300円
 当日500円
★突然来られた場合でも
 当日受付で
「トミナガさんの
チケットでお願いします」
と呪文を唱えたら
前売り料金で観られます。

*****

「さよなら」だけが・・・人生だ。


昔、ひとのために咲き誇るサクラありき。
その姿は強く、美しく、妖艶なりて
実物と見紛うものなり。
まるで鬼のように・・・。

しかしそれこそ真のサクラなり。
このサクラ散り逝き
また別のサクラに変われども、
我々はその姿をいとおしく思う。
我々もまた散り逝く運命なれど、
咲かせてみせよう。
このサクラのように・・・。




特設サイトには
今回の概要と
役者が衣装着た写真が
載ってますので
要チェックですよ。

今回はかなり気合入れて
はるので
豪華絢爛です。
(笑)

2007.02.09 / Top↑
Secret

