身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
あまりの忙しさに
更新がさっぱり
出来ませんでした。
一応生きていることを
交信しておきます。


月曜日。
いく人かの
女性陣から
お手製の
チョコ菓子を
頂きました。
うまうま。
りーこさん作
チョコタルト。
070213_01.jpg


ありす作
某お菓子を
改良した
クッキー。
070213_02.jpg





火曜日。
13日は
おっしーの
誕生日。
そして
来週の火曜、
20日は
ガンちゃんの
誕生日。

なので!
求Q舎恒例、
誕生日ケーキが
振る舞われました。
しかし二人は
甘いものが
苦手なので
今回は趣向を
凝らしまして…。

じゃーん★

070213_03.jpg


バーガーケェキ
でっす。
21個あります。
この数に
店員さんが
聞き返した
そうです(笑)

恒例の
その人への
メッセージですが、

ガンちゃんは
車の免許が
取なかったらしく
ションボリしてたので


「へこむな」



おっしーは
悩んだすえ


「ヘ・タ・レ」

でした。

あまりに
寝てないので
そろそろ
体調管理を
しっかりして
いかないとな。
みんな
休憩時間は
横になって
生きる死体
状態ですよ・・・。

明日は
丸一日仕込みです。
今日中に
出来ることを
全てしておかねば。

はー、
ゼラみて落ち着こう。
070213_04.jpg

それもいかがなもの
かと思いますが
そうでもしないと
テンションあがらない
んですー!

あ、今回の芝居ですが
一回観てまた観たいと
いう方は再入場
できますので
よろしければ
どうぞ。

パンフの出来は最高です★
芝居の中身も
私は観ながら
ホロっときそうに
なります。
役者さん、
期待してますので
最後の最後まで頑張って!

では会場でお待ち
しております。
スポンサーサイト
2007.02.15 / Top↑
Secret

