身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
なんとか3ステ終了致しました。
応援してくださった方、
観にきてくれたトミー狂信者、
演劇友達、
本当にありがとう。

ありがとう。


今回は別れがテーマな作品ということで
私はかなり好きな作品です。

コノ盃ヲ受ケテクレ 
ドウゾナミナミ灌ガセテオクレ 
花二嵐ノタトエモアルゾ 
サヨナラダケガ人生ダ―

 (井伏鱒二 「歓酒」より)

これは誰しも少しは
感じ、考えることでは
ないかと思うのです。
そして今回の作品は
色々な人物が
それぞれに
悩みを抱え、
精一杯生き、散っていきました。
私もそんな風に
生きている一人であると
思います。

私は
強く優しく綺麗に
散っていきたい。

一生かかるかも
しれませんが
それが私の生きていきたい
方向なのです。
それはある種私の欲ですが
生きたいと
思った風にしか人間は
生きられないものです。

今回ほどやって良かった
と思える公演は今後
いくつあるでしょうか。
別に限定するわけでは
ありませんが
このメンバーで
芝居するのは最後です。
だから。

本当に私は4回生と
今のメンバーが好きです。
大好きです。

みなに幸あれ。
070217_2.jpg








4月になったら
新しいメンバーも
入ってきます。
それはそれで
また別のものが出来て
おもしろいと
思います。
今後も私たちを
見守ってやって下さい。
スポンサーサイト
2007.02.19 / Top↑
Secret

