身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
前説というと
普通は
飲食喫煙だとかの
上演中の禁止事項など
気をつけてほしいことを
お客様に開演前に
お伝えすることを
指します。

しかしウチのは一味違う。
コント仕立てになっております。
思えば
私の初舞台は前説。
それもガラスの仮面の
北島まや。
練習4回だったから
超超緊張でした。

それはさておき
今回は合唱でした。
いやぁ、
かわいらしかったですよ。

そして指揮者が最高。
AMAKUSAの前説で
エリザベスやってたフローラさん、
彼女が指揮者役でした。


070217_1.jpg

あ、怪しい・・。
これに更に
金髪アフロをかぶります。
ロングコートを着ます。

もうもうっ。

ちなみに前説女王は
空木さんです。
彼女はスクリーンで月影先生、
幻覚では三輪さんでした。

あああ。卒業が惜しまれる。


***
差し入れ頂きました。
ミナコちゃんから
手作りのケーキ。
おいしゅう御座いました。

太田君からおたべ。
いやっほーい。開封。

・・・。



070217_3.jpg

激しく右に
より弁ならぬ
「よりオタベ」
になってました。
主に私とありすで
ついばみました。
美味しかったです。
月曜の朝ごはんに
させていただきました。
(笑)
スポンサーサイト
2007.02.19 / Top↑
Secret

