身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20070226121305
今日で物産展も終わりです。色々撮りためがあるのでまた載せますね。

今日は福島の田舎ジェラート。

そこ!「いもくさい君には似合ってる」とか言わないっ!シャアー!!(`ε´)

塩みるくかイチゴミルクで悩んでたら試食させてくれた上に、塩ミルクにしたらおまけに一口イチゴミルクを乗せてくれました。きゃーvv

なかなかあっさりめが美味しかったです。

が、やはり私はきななのソフトクリームにハマってしまいましたよ…。ソフトクリームは祇園の本店にはなく伊勢丹店だけの限定だそうです。
2007.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shimanya.blog59.fc2.com/tb.php/241-7ff895dc
