身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日も食べたのは
またしても
きななのソフトクリーム。
そして今回は
干し柿のアイスとの
相盛りですーvv
うまうまvv

070221_4.jpg




後、呼び込みしてたときの
店の前で目に付いた
豚の角煮まんじゅう。
うふふな美味しさv

070221_2.jpg


そして
一本3000円もする鯖寿司。
添加物一切なし。
添加物の濃い味付けや
油ぎっしゅさがなくて
おいしかったです。
そして割引してもらえたうえに
鮒寿司も頂きました。
感謝感謝。

あと気になったけど
食べてないのは

070221_3.jpg


禁断・・・。
一日限定で
濃いミルクシュー
というのも
食べたかったよよよ。

そして、家に帰ったら
受験が終わったナホさんと
会合。

070226_1.jpg

お菓子を食べながら
近所のスーパーの
フードコートで話す。
もっしゃらもっしゃら。


・・・・・
あれ?


070226_2.jpg

なんでか酒を買いました。
私、自分でお酒買ったの
初めてデス。
ザクまゆこに進められてた
銀座カクテルを
チョイス。
マンゴーはなかったです。
飲んでみたらば



甘・・・!!
だめだ。酒じゃないよ。
私としてはイマイチでした。

ナホさんは白ワインを
チョイス。

ちょびっと頂く。
ちびり。

おっ。

意外に飲みやすい
じゃないか白ワイン。
この白ワインは
すっぱかったですが
飲みやすかったので
お店でも飲んでみたく
なりました。

今日で食道楽な日々
は終わるかと思ったのですが
実は続く・・・。
2007.02.26 / Top↑
Secret

