身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
高1から使ってた
愛車(チャリ)
疾風ロイロイ号が
撤去されてしまいました。

なので愛車購入。

ばーーん。
070228.jpg

名前はまだ
決めていないのですが
なんとなく
男の子のような気がします。





そうそう。
えーとですねぇ。



きましたよ。
明るいオラクルが…!



今日正式に決定致しました。








ワタクシ副部長に
就任致しました。

はい。また来年も
運営する回生
なので二年ほど
幹部頑張りますよ。

とりあえずオラクルが
突然下ったので
ブログもこれから明るいです★
一年ほど
ご心配おかけしました。

色々悩んだけど
結局はしたいことや
好きなことを選んでるんだなと思いました。


シャア…!
スポンサーサイト
2007.03.01 / Top↑
Secret

