身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20070304235044
今日まともに食べたご飯が21時でコレです。ゆっくりお出かけのはずがあわただしい一日でした。

ということで
劇団Show Down
観てきました。

いや~なんか役者の見かたが違いましたね。

ここをこうしたら良くなる!
てのが見えたので
自分の肥料として
吸収させて頂きました。
(´∀`)

あと照明をかなり
凝視してたのですが
いくつか鳥肌
たちましたね。

転換の瞬間や
SEと合わすところなど
ゾクゾクしましたよ。

2幕で3時間半でしたが
1幕で胸いっぱいでした。

本当に色々な分野を
吸収しました。
ふー(●´∀`●)

そして帰ろうとしたら

何故か照明バラシを
してました(苦笑)

まさかスカートでバラシ
することになろうとは…。

ぐはっ。

やはり求Q舎は
のんびりしてるなぁと
良い意味でも悪い意味でも
思いました。

しっかし自分はどういう形で
演劇がしたいのか…
それをちょいと考えます。

とりあえず基本の知識はマニュアルが無い分
身体にたたき込まねば
ならないので
ある程度はと努力と我慢なんだろうな~
と思います。

ただハッキリ言えるのは
操作するしないにしろ
私は照明が好きだ。
それだけは言える
のでこれまた
有る程度まで行ったら
自分のしたい環境にいって
すれば良いってこと
なのかなぁ?
スポンサーサイト
2007.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shimanya.blog59.fc2.com/tb.php/248-62f71c3e
