身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
なんかまともに
食べてない気が。
まぁ私は普段は
きちんと食べているので
時々偏食したところで
大丈夫ですが
うちの劇団は
まともに食べない人
多いんで
かなり心配な
トミナガさんです。

昼の1時にに電車の
乗り換えの間に
惣菜パンをもさもさ。
某さんから奪い取った
パンです。(笑)
めずらしいパン
だったのでパチリ。



070305.jpg



タマゴサンドに
ベーコンとアンチョビが
のったパンです。

少し嬉しかったのが
生地に少し甘みがあって
美味しかったことですv




そして5時くらいに
売店で安くなった
カツ丼を食す。

ちなみに今日の部活は
読み合わせでした。
すごく台本の読み方
というのがわかって
きました。
やったね★

しかしやりたい台本
が無いなぁ・・・。



・・・で家に9時半に
帰り着き
とにかくご飯食べました。
後で風呂入って
すぐ寝ようかと。

気がついたら
クマが出来ていたので
そろそろ
睡眠ちゃんと
とらないとなぁ。

そして明日は
早いので。
マジで早く寝ないとなぁ。
スポンサーサイト
2007.03.05 / Top↑
Secret

