身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
昨日の夜から
へちょんへちょんでしたが
朝起きても直らず。
大事を取って部活休みました。

照明のメンテに行っておいて
自分のメンテが出来てないとか
お笑い種ですね(苦笑)

てか周りで
約一名、心配の仕方が
おかんで笑えますが嬉しいです。
癒しですね(^^)

お昼は焼き飯を。

070307.jpg

パラっと出来たはず。

だが、味の好みにより
納豆を入れてしまったので
パラっとさせた意味
ナッシング(笑)
美味しかったです。

さて、日付変わるまでに
頑張って寝よう。
ううう。
スポンサーサイト
2007.03.07 / Top↑
Secret

