身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20070310010026
自分の頭の回らなささに疑問を持った。

私、ここまで処理能力遅かったか?

昔からスピードを求められる仕事は苦手だったがここまでひどいのは珍しい。

ていうか単純作業が得意とかではなく感覚で物を極める、つまりは職人気質なのだろうと思う。

ということは私は無理をしているのか?たしかに部分で見れば楽しい。だけどそれを得るために苦労があってそれが苦になるものだったら?

あれ?それって勉強もそうか。
むむむ。受験なんてそれの典型だよね。
ということは得たいもののために味わわないといけない苦と、味わわなくて良いもともと向いてない苦の差はどうつけたらいいんだろうか。
心か?しかしそれに他人が絡んでくるとそりゃまたつらいんだよなぁ。

仕込みは昼くらいにバタリとエネルギーが切れます。身体弱いなぁ。
2007.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shimanya.blog59.fc2.com/tb.php/254-3f5087ff
