身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ご飯食べて家に帰る途中
腸の調子が悪いので
ヨーグルトを買うため
近所のスーパーへ。

甘いヨーグルトが
はじめは食べたかった
んですが小岩井のヨーグルトを
見て、美味しいであろう
プレーンが食べてみたくなり
購入決定。
今までプレーンと言ったら
ブルガリアしか食べたこと
なかったんですが
やつぁ酸っぱすぎる。

おや、素敵なお酒発見。
070310_1.jpg


桜が入ってますよ。
綺麗v



で。



で。
買ったブツ。



070310_3.jpg



なんで酒まで
買ってんだよ・・・。

しかもあまり飲めない
日本酒。

なんだけど、
純米酒な上に
花酵母というものを
使っており
口利きしてみたくなったんだー。

基本和食が多いから
合うしね。

んで、帰って両方食べる。
(あ、お酒はひとなめ程度)


ヨーグルト。
素で食べると
やはりすっぱいのだけど
美味しかったです。
400g入りでしたが
結構軽く食べることが出来ました。


070310_2.jpg


いちごとか入れると
余計食べやすかったです。

ただ最近のいちごは甘くないね。
甘いいちごを食べたいな。

お酒はめっちゃ良かったです。
日本酒のあの臭ささが
最後は花のふんわりとした
香りで消されている感じで
女性には飲みやすい純米酒
なのではないだろうかと思います。
よければお試しあれ。
キザクラから780mlで
¥880でした。


ていうかあまり体調良く
ないので仮眠をとる。

その後バスに乗り
ForeBarRoadへ。
ちょっとした会合を。


今日は桜ウーロン(桜のリキュールのウーロン茶割)と
ストーンズジンジャーエールワイン(白ワインをジンジャーエールと
マスターの辛いのではというお心遣いにより少し炭酸で割ったもの)

の二つを頂きました。

070310_4.jpg


白ワインにハマってる
って言ったら

「いつか○○
(お値段する白ワインのボトル)
ゆーじさんあけましょ♪
って言ってくれる日まってるわ」

ってマスターゆーじさんに
言われてしまいました(笑)

風邪だったので
早めにおいとまし、
帰ってすぐ
風呂も入らず
泥のように眠りました。
スポンサーサイト
2007.03.10 / Top↑
Secret

