身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
部室に用があり早めに
学校に行くと男性陣
からキープアウトされる。

なぜ?
と思いながら
食堂でお昼食べていると
前に座っている
男性たちの会話が聞こえてきた。

「お返しが・・・」


お返し?



ん?

今日は14日か。

・・・





・・・





・・・








ホワイトデーか!


あげた記憶が無かったから
無い日だったよ。

てことでもらいました。
お返しを。
バケツパフェ。

みんなでつついている図。
20070315154317.jpg




でかかったですよ。
女性人6人中2人が無理そうだったので
主に4人でつついてました。
苦しかった・・・。

特に三層あって一層目の
生クリームにまみれた
カールが・・・。
うすしおでも
ハーモニーは絶妙に
ダメでした。

そしてなぜか
ありすと私で
後片付け。
おい男性陣。
料理は片づけまでして
料理なんだぜ?




あ、新歓仮ですけど
日程が決まりました。
4/21(土曜)東生駒キャンパス
4/29(日曜)学園前キャンパスです。

そして役者は
源さん(AMAKUSAでは板倉さん)

おっしー(AMAKUSA前説でウィル)

ありす(AMAKAUSAでユキ)

愛さん(AMAKUSA前説でヒゲの人)

なみさん(AMAKUSA前説でエリザベス)

になりました。
うふふ。楽しみ。



今日は
夜の21時半~24時まで
人間座で照明のシュート。

明日は9時~22時まで
森ノ宮で仕込みです。

生きてるのだろうか・・・。
本気で思う。

スポンサーサイト
2007.03.15 / Top↑
Secret

