身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日は卒業式です。
大変お世話になった上に
合宿で衣食住まで共にした
12期生さんとさよならです。

といってもまだ明日
追いコンがあるんだけれど。

教室で待ってると
続々スーツで登場。
思わずカメラ向けたら
逃げた源さんとおっしー。

070320_2.jpg


おまえら忍者か。



その後卒業式終了を
見計らってレッツラゴー。



飛び出して
花束渡すために
隠れてるありす。

070320_1.jpg


文字通り草葉の影に隠れてますね。

で、4回生を捕まえて捕まえて
うちの学校では
うちとアメフト部しかしない
胴上げをしました。
(今年アメフト大人しかったので
実質うちだけ。
演劇部なのに体育会系)


その後色々写真撮りました。
その中でも素敵写真v

070320_3.jpg


ウメさんとコンさん。
さすが役者(笑)
思えば4回生は役者体質な方が
多かったな。


で、さらに写真撮ったり
なんだのして
立食パーティの食べ物を
パチってきて
教室でつつましやかに
会食(笑)

その後だらだら話したり
ペンクラブさんに
幹部の挨拶に行ったり。

ペンクラの一人を交えて
一回生で団らんの図。


070320_5.jpg


ありすがOLのようです。
私も散々生足触られたけどな。
(笑)

結局14時~19時まで
色々話したなぁ。

しかもその後
りーこさんと二人になって
デートするかってことで
駅前のマクドで
終電まで話す。

卒業式という大切な日に
語り合えるなんて
嬉しいことです。

私も色々頑張ろうと
思いましたよ!
ふぁいとー!!



御卒業おめでとうございます。


070320_4.jpg
(クリック可)
2007.03.20 / Top↑
Secret

