身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
気持ち更新できてないですねぇ。
前の食い倒れ記事も
あまりの眠さに
途中で保存したことさえ
気がつかない始末。

それくらい
疲れてます。
いまさら気がつきました。
疲労がたまってんだ。

広報の仕事に
自分に
部活に
全てにおいて
自分に力をつけようと
もがいています。

そして
ふっと得た感覚が
身体に来ます。
その繰り返しの時期です。



あと本当に思うのは
自分は現在子どもだということ。





今までの自分の積み重ねが
今の私だからしょうがないとは思う。
だからこそすでにそれを
得てしまっている周りには
もどかしく感じることなんでしょう。


だけど
それを得る環境が
私にはなかった。
皆は周りにそれがあったから
今がある。

多分私は4年かかって
手に入れるのではないか。

自分を愛して
他人を愛する。

それを捜し求める
のが人生なのか?
スポンサーサイト
2007.03.30 / Top↑
Secret

