身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20070409005105
昨日は京都御苑で花見、今日は大阪の額田で花見でした。

頑張ってチラシ寿司作りましたよー。初めてにしては上出来かな?

しかし駅の改札でる前にこけて
中身をばらまくという失態をかます。
幸い被害は少なかったですが半泣きでした。
まさに人生ギャグ…。
web担当おっしーは
笑顔ですかさず
その様を写真に撮ってたよ。
プロフィールにのらないよね…。

そして一人新入部員げっと。うっひょい。
2007.04.09 / Top↑
Secret

