身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
人に自分の否定をされたとき
その意見を否定して
自分の意見を言う。

そんな基本的なことを
私は出来ない状況だったし
気がつきもしなかった。

で、身近なところ
しかも大元のところから
改善しようとしたのに
受け入れられなかった。

親としては立派でも
人としては好きじゃない。


助けて。


そう叫びたかったけど
自分の足で立ち上がることを
選んだ私はその言葉を
飲み込んだ。


苦しいわけじゃないよ。

つらいわけでもないよ。

ただ少し寂しかったんだ。

だって今の私は
人を愛することを
知っているもの。

それが
これからの私を
幸せに導いてくれるから。

私らしくいられる場所
私を「わたし」として
受け入れてくれる場所へ。

スポンサーサイト
2007.05.02 / Top↑
Secret

