身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日はお部屋掃除を
なんとなく進め
なんとなく出来ました。
隅々までしたいのだが
そうなると
3日がかりだわ。
それくらい徹底的にしたい。

ぷらす課題も
モリモリあるので
さっさと色々
片付けていかねば。

課題をしながら
丁度一年前にした
「けれど、スクリーンいっぱいの星」
を観る。

あーあー!
前説超芋臭い!
むきゃー!
超絶恥ずかしい・・・。
だがシータさんは
さすが・・・。
月影先生素敵。

中身ですが、
役者やってた
野郎どもが
楽しかったと話していたとおり
本当に楽しそうに
テンポよく芝居してら。

ここに役者で混ざりたかったな。

よし。
やっぱり
もう一度うちの回生で
スクリーンしよう。
しようぜ皆。
キャップかおっしー
演出してくれ(笑)
やつらは
笑いの神がついてるからな。

そしてウメさんが
なしえなかった
もう一ランクアップな
深い芝居にしたいぜー。



明日はエキスポで
バイトなのですが
雨で昼にはあがりそうだな。
誰かかまってやってくれー。
交通費自腹で払ってるから
もったいないんだよぅ。
2007.05.04 / Top↑
Secret

