身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
バランスが悪い。
何がっていうと


生活の刺激。



私は常に新しい知識や
経験を求めるほうです。

学校の授業は
新しい知識です。
しかしまだ物にしていない。

今の劇団は
ほしいものは得られない
現場です。
ですが、集団での
個々の意見を聞いて
どれだけ納得して
前へ進めるかっていう
私が苦手だった&無視していた
ものを経験できる現場です。

そして当たり前を疑っていくと
なかなか工夫しがいがある
現場なのではないかと
考えたり。

本当にしたいことは
もうわかっているから
あまり世界は広げちゃいけない。

だけど「刺激」として
時々ほしいんです。
自分の能力以上を
求められる現場や
新しい発見や
素敵な作品に触れる機会が。

うーん。
ちょっと自分を
コントロール出来る
ようになって
きたのかしら。
2007.05.08 / Top↑
Secret

