身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
前横浜で買ったTシャツ。

20070514.jpg


「ニャア専用」

タグがまたすばらしくて
「みせてもらおうじゃないか
本当の猫好きの実力とやらを」
とありました。

店員さんに
「3倍猫好きな人でないと
似合いませんよ。」
と言われ買ってしまいました。

そして今日
授業で着てしまいました。
ただ隠してましたケド。

街中で着たら
勇者だ・・・!



あ、今日は
女性の!女性の一回生が
新しく仲間入りしました!!!
嬉しいなぁvv
うふふ。

スポンサーサイト
2007.05.14 / Top↑
Secret

