身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
9:00~15:25まで
授業をこなし
突然
嵯峨さんとディナーに。

いっつも行けずじまいな
コフレダミティエに。

あ。


まぁた貸し切りですよ。
なんか嵯峨さんとは
毎度運が悪いですね・・・。
次回こそは!

というわけで
烏丸錦小路を東に入った
ところにあるダイニングバーへ。

結構がっつり食べました。
お気に入りは
ちじみと
ブルーチーズのパングラタン。
うまうま。
20070519.jpg


その後上の階のバーへ。
コケモモを
ジンジャーエールで
割ったものと、
ヨーグルト
リキュールをいただきました。

店を出たのが23時。

19時からずっと
話してたのか・・・。
嵯峨さんありがとうございます。
相談だったのか・・。
うーむ。

でも色々吐いてスッキリ
したので(えー)
嬉しかったです。


明日は人間座
行ってきます。

2007.05.19 / Top↑
Secret

