身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
おはようございます。

個人的に
チャ-ジ完了。
・・・ただ眠い。

1時間半寝て
起きて
学校1限。
案の定
遅刻してしまいました。

臨床医学概論
スキなのになぁ。
後2回遅刻+欠席1回したら
ヤヴァいわ。

くっ・・・。
とりあえず
前期を乗り切ったら
3限終わりが増えるのが
幸い。
1限が週4なのは
変わらないけどね。
(汗)

あ、台本決まりました。


2007年度新人公演

「世中一筆描き~よちゅうひとふでがき~」
作:ながみねひとみ
演出:マミナミ(bessy&虎鉄)
です。

7/7(土)に東生駒でします。


エンタメですね。
また人が狂うシリアス路線。
台本の空気が
歴史ものをいじった
ラヴ&笑い&ホモ&殺陣&シリアス
みたいな?
本能寺のあたりの
話です。

私はこっそり
舞台さんを手伝っていると
思います。
後は照明さんに接触してそげ(笑)

スポンサーサイト
2007.05.22 / Top↑
Secret

