身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
むっきゃー!
役者したい!!
「したくてしたくて
たまらない。
どうしようもない
このキモチ、
どうしたらいいのっ!」

とは1年前の前説での
ガラスの仮面
北島まやの
セリフ。


昨日は4限終わって
電車に飛び乗り、
奈良から
京大まで行きまして
劇団HOMURAの
当日制作(略して当制)
としてお手伝いに
行って参りました。

午前中は割烹着、
午後はスーツという
なんとも奇妙な
いでたちデシタ。


制作は劇団の
前回公演で
やったものの
チケット切るの
初めてだったので
緊張しつつ
なんとか出来ました。

うわさの(笑)
劇団紫の直井さんと
お話できたし
劇的集団忘却曲線の
山浦さんとも
お話出来て
なんだか同世代の
学生劇団さんって
新鮮でした。

公演終わってから
おっしーと
某和食レストランにて
演劇について
語る語る。

とにかく
共通しているのが
「熱い芝居で役者がしたい」
それだな。

スポンサーサイト
2007.05.26 / Top↑
Secret

