身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
午前中に授業を受けてから
烏丸蛸薬師の
行きつけのカフェ、ベローチェにて
おーた君とお茶しました★

夏恒例の
抹茶のプリモカフェと
抹茶ラテがあったので
お互い抹茶に釘付け。

おーた君が
抹茶プリモにしたので
私は抹茶ラテを
チョイスしたらば
「僕にくださいね」
と威圧感ある声で言われました
(笑)

元気いっぱい
笑顔いっぱい
おーた君★

20070602_1.jpg


カメラ向けたら
ばっちり
きめてくれました。
さすが役者や!

お仕事の後寝て、
夜から伊丹で
稽古だそうで
それまでの短い時間
付き合ってもらいましたよ。
来週はファントマ東京公演
のため東京へ行くそうです。
ファイトー!!!

会った早々
演劇の話で
別れるまでずっと
演劇話してたな。
熱い奴だぜ。

というか熱い人と
熱い演劇話したかったから
誘ったのだけど。
良かった。

お互い演劇を
極めていこうな。



夜は誰もいないので
適当に夕飯を作ってみたり。
豚肉が余っていたので
プルコギを作ってみました。
20070602_2.jpg

ナスでかっ。
もう少し小さく
きりゃぁ良かったぜ。
ちょいと水が多く出て
薄味になってしまったけど
さすがしょうがとにんにくを
すりおろすと
味が違いますね。
うまいわー。
(笑)

ちなみに
・16穀雑穀ご飯
・味噌汁
・プルコギ
で393kcal
でございます★
スポンサーサイト
2007.06.02 / Top↑
Secret

