身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
昨日は直井ちゃん宅で
ご飯を作らせて頂きました。
メニューは
なずけて「アレ」です。
ふふふ・・・・。
うわさのアレです。


・・・・



まぁたんに
ナスと豚肉の
炒め物と味噌汁なのですが。
はい。
名前がないだけです。
トミースペシャルとかどうよ?
あ、ださい?
そうですか・・・。

・・・。
ちょいと味薄くなったけど
美味しかったようで
なによりです。
お粗末さまでした。

風呂に入った後
映画を見る予定が
話まくりました。
いやぁ、楽しかったvv



直井ちゃんとの
楽しい乙女のお泊り会を
した後、今日は
京都芸術センターに
ワークショップ(WS)
を受けに行きました。

「ドキドキしたら、それ全部ひっくるめて、恋」
そんなタイトルでした。

始終笑い顔で
演技を出来なかった私。
精進・・・・。

だが、とても
大きいものを得られました。

私たちの劇団は
近すぎるがゆえに
相手をわかったつもりに
なっている。
こういうバカっぽいけど
おもしろく
相手を知る作業が
必要だよなと思いました。

初対面の男の人に
抱きしめられて
そう思ったトミナガでした。

20070610.jpg

スポンサーサイト
2007.06.10 / Top↑
Secret

