身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ここ3日間ほど
少し気分が悪かったのですが
今朝にきました。

吐き気がして
指先の握力も
嫌な感じに無くて、
身体が重い。

母親に休むことを
進められ
午前中休む。

本当は午後より
午前の授業の方が
出たかったのだけど
もう身体が動かなくて。

とある人に
病院にいけと
怒られたが
何科に行けばいいのやら。

もともと病院に
行く機会が無い私。
積もり積もったもので
ある程度原因が
わかっているから
なんとなく行く気がしない。

ただ、慢性的な、
生活習慣から何か
病気を抱えている可能性が
あるかもしれないから
行った方がいいのかな。

とにかく
今の私に必要なのは
睡眠と休養。
ご飯は食べているから
睡眠。
イチにもニにも睡眠。

授業が全て必修なため
無理やり通学していたが
やはり体調が悪かったら
休むべきなんだよなぁ。
妙なプレッシャーを
かけていたなと
今更ながら思った。

後1,2回くらいは休めるけど
テスト前だから
頑張ってしまいそうな
自分がいるよ。

私は倒れちゃだめって
決めたのに。
バカだわ。
スポンサーサイト
2007.06.13 / Top↑
Secret

