身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日は1、2限終わってから
PlayingStageの
PlaceboRainを
観にチャリをコギコギ
行って参りました。

ここはいつも損を
させないものを
作りますよ。
ただ私の趣味ですが
前々回公演が好きでした。
今回のような芝居、
ワークショップ形式
でウチにやらせても
空気が出ないだろうから
さすがだなとは思いましたが
少し物足りなかったなぁ…。超私の趣味の域ですが。

あとHOMURA関係者が多かったような気が…。
一応挨拶したほうがいいのか?と思いながら
私は覚えられてないだろうから
こっそりと一人でいました。

しかし照明家さんたちに
覚えて頂けて
いたのにはビックリ
でしたよ…。

終わってから奈良に戻り祖母宅にてただいま眠気に襲われ中…。

明日西大寺でお茶会デース。



正直行くのがしんどいぜ。

だが行くと言った以上、
守らなくてはならんのだっ。(`・ω・´)
スポンサーサイト
2007.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shimanya.blog59.fc2.com/tb.php/326-bf73141b
