身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
自分が選んだ
管理栄養士という道が
険しいということを
再確認しました。
過去問といて復習して
テスト勉強も平行して
せにゃー。
社会に出て
「アンタ4年間何してきたん?」
って言われてしまう。



ファイト。



今日、弁当で無謀なこと
してしましました。

20070618.jpg

トマトでかっ!!
ユーキさんに
「ペティナイフとか
持ってこようよ・・・」
と言われました。
合宿でありすと私は
野菜丸かじりを
普通にやっていたので
(99がつぶれてから
私はしてませんが)
普通にやってしまった・・・。
だってさー、切って
弁当に入れられないしさぁ。
で、ミニトマトも無かったし。










本音が綺麗な人間でいたい。
ずっと綺麗で強くありたいって
言ってたのはそれだー。
とフト気がついた。
スポンサーサイト
2007.06.19 / Top↑
Secret

