身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
1日の流れを書くと、

午前中授業受けて、
昼を食べてから
レポートを仕上げて。

高の原のジャスコで
サンダル探して
結局買わず、
差し入れ買って。

駅からチャリこいで
途中でお気に入りのパン屋に
行ったりしつつ、
北大路の人間座での
劇団紫の公演を観にいって
まいりました。

その後ふらりと
一人
ForeBarRoadでした。





私のお気に入りのパン屋さんv
20070623.jpg


「Vinget-Sept Degres」
ヴァンセットデュグレ。
烏丸蛸薬師を西に入ったところ
にあります。
マエダコーヒー?があって
和物屋さんがあって
その隣です。

ここは夕方五時から
全て¥100になるんです。
(¥100以下は¥50のはず)
そしてそのお値段にしては
かなり美味しいです。
そりゃ高い値段出したら
美味しいものは百貨店に
いくらでもあるでしょうよ。
私は基本セール時に
いく人間だからなのかもしれませんが
セール前には
全体的に焼かれるようなので
美味しいものが
食べられますv
後は値段がやはり良いですよ。

私はここでデニッシュが
初めて美味しいと思いましたね。
ついつい買ってしまいます。
え?ダイエットしてんじゃねぇのかよって?

はっはっはっ。
食べたいものは
食べないとね★(うふっ)




紫さんはいつぶりだろ。
1年前のアロハ色か。
おっしーとコンさんと
いったなぁ。

やっぱりここの雰囲気って
ありますね。
紫さんは舞台の空気が
いつもやってらっしゃる
大学のホールの空気が
人間座であっても
漂ってくるかのようです。

ダメだしはアンケに書きました
のでここではかかず。
観て私も自分の今いる
劇団で何をしていかねば
ならないのか、
何が良いところなのか
そういうものを
客観的に見れたような気がします。


結構怪しげな
輸入品のお店が
あったので
怪しいもしくは
笑えるものを
差し入れしようかと
思ったのですが
時間がなく
無難にいってしまいました。
次は・・・ね?(ふふふ)


皆さん楽日も頑張って★



今日はとても暑かったですね。
ふぅ・・。
炎天下の中チャリで
人間座まで行ったのと
日ごろの疲れがたまり
結構しんどかったのですが
休憩と、ゆーじさんに
会いたくてForeBarRoadへ。

店前にチャリが
多かったので
ドキドキしながら
行ったのですが
私一人でした。(ほっ)

ここくるのいつぶりだろ?
3月中ごろいったかな?
行った記憶がないくらい
最近行けなかったので
ついつい
1杯で帰るつもりが
2杯いってしまいました。

さっきのパン屋さんもそうですが
何か良い仕事している人に
会いたくて
その店に行ってるんだろうな。

ゆーじさんとは
食の話が中心でしたね。
ちょうど微生物学で
醗酵についてやったので
ビールについて
聞いてみたり、
調理実習で作った
ルーやマヨネーズの話したり。
熱く話してしまいました。


結果がどうなるかは
わからないけど
それに向かう私、
「今」の私は
全てに熱いのだから
とりあえず
姿勢としては
いいのではないかと、
そう思いました。

うん。
とても
あつい日でした。
スポンサーサイト
2007.06.23 / Top↑
Secret

