身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20070625224827
ザクまゆこの帽子を
拝借★えへっ。

あー自分が気持ち悪いな。げふ。

今日はレポートが奇跡的に
ちゃっと終わったので
部活に顔出しました。

主に広報(制作)さんを
手伝ってましたが、
今回良い仕事してますねぇ
(´∀`)
乞うご期待★★

で、チラシ刷るのに
やっかいな学校の
プリンター様を
こきつかいましたよ。ただ顔料インクだから
綺麗なんですよね。

紙がつまったり
設定は私に聞け!
ってなばかりに
前回で学校のプリンターに
詳しくなったワタクシ。
プリンターハンターですわ
(^ε^)


調子乗りました。
すいません…。

あ、今回衣装を凝っています。
まぁなんちゅうか
ゲームやアニメっぽいっす…。
AMAKUSAや
謳歌絢爛とは
また違う感じの創作和服です。
こちらも乞うご期待★

ふぅ。来年の部のことを
話し合ったりやら
なかなかハードな大学生活ですわ。

2007.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shimanya.blog59.fc2.com/tb.php/335-784e137c
