身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
とある役者さんの
ブログを見て
「ああ、この公演が
出来るまで大変だったんだなぁ」
としみじみと
回顧録を読んでいたら
また走る元気が
わいてきましたよ。



多分今年いっぱい
しんどいことだらけ
だと思う。



友達には
「とみーさんは
妥協しないねぇ」
と言われた。

自分に
負荷をかけるのが
好きな性格なのかも
しれないな。

高校のときも
こうやって
先の予定まで
詰めて自分を苦しめたっけ。

楽しい予定は
空いている隙間を
みつけては
詰めちゃうんだよね。
よくばりさんっ。

人によっては
「手帳なんか
持つな」
って言う人がいて、
それもよくわかる。

だけど、私は
手帳が好きだ。

多分、
「生きている」
って感覚がくるから
なのかもしれない。


見返した時に
「ああ、悩んでるな」
とか
「楽しかったなぁ」
「辛かったなぁ」
とか
自分の歴史が
詰め込まれているから
楽しい。

今はじゃり道を全速力で
突っ走ってしまう
私だから
走ることが出来なくなったとき
どんな道を歩くのかな。

ふとそんなことも
思ったり。

おばぁちゃんに
なっても走っているのかな
(笑)
スポンサーサイト
2007.06.27 / Top↑
Secret

