身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
昨日は大殺界でした。

現実と向き合わないと
いけないけれど
今週末まで
ちょっと無理。
逃げてそうです。
ちょっとずつ
見る様にしているから
全て逃げているわけ
ではないけれど。

あまりの
しんどさに
4限目から学校行ったら
授業中
やはり
呼吸が荒くて
しんどかったり。

後輩
チサトさんと
話していたときの
名言。

「水と油なんですよ。
混ざらないけれど
水と油は層になって
浮かんだり
沈んだりしますよね。

それはお互いを
認めて支えあえる
ってことなんですよ。」

とても
感動しました。




19時間食べずに
おってお腹がさすがに
へったので
菓子パンを
電車が来る1分で
食べたら
しんどくなって
しまいました。

・・・まぁそれは早く
食べたせいも
ありますが
今食べ物を
受け付けません。


来週から合宿です。
私は
あの子の前で
普通にしながらも
向き合わなければ
いけません。
だって学祭出ようと
思うから。

それでもダメなら
私に居場所はない。





完全に楽しくないなら
こんな思いする前に
辞めているよ。




私は見えているものが
現実だと思ってしまう。
自分の目でみて話を
進めてしまう。
今回二人に共通しているところは
そこなんだ。


もう少し自分がうまく
出来ないもんだろうか。



スポンサーサイト
2007.06.29 / Top↑
Secret

