身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
なんとか解決しました!
心配してくださった方々
本当に感謝です。

要約するならば
色々な価値観のすれ違いが
おこっていたって
ところですかね。

しかし・・・
ちょっと決めたことが
ありまして。

その内に。

まぁそれはさておき、
私は同回が
好きでたまらんなぁ
と思いました。
うっひょい。


さて、今週は
一回生たちの
新人公演です。
いつもどおり
東生駒キャンパスで
13:30より開演です。

今回は前説を
一回生が果敢にも
一人で演じます。
その演出が
おっしーとキャップ・・・。

はい、乞うご期待。
笑いが止まりません。
ぎゃふっ。


あ、学祭は
役者したいなって
考えています。
こうね、
舞台と客と自分に
熱いものを
ぶつけたくて
しょうがないのですよ。
だから
やろうかなと。
去年の冬ぶりですね。
久々に役者できるといいなぁ。
ちなみに学祭は
10/7の日曜に東生駒で
やります。


AMAKUSAやった時の
戯れ写真↓



0611-0001.jpg

リラックマINピンスポ

燃えるー!
スポンサーサイト
2007.07.05 / Top↑
Secret

