身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ご来場下さいました
皆様ありがとうございました。
無事に2007年度
16期生の新人公演が
終了致しました。

私は今回休部という
形でした。

某氏いわく
「影の広報」
とも言われましたが:笑)
実際は全体的に
お手伝いした形でした。

色々な出来事が
めまぐるしく
起こりましたが、

・・・あ、違うな。
つもっていたことに
気がつかなくて
沈みかけたって感じですな。

でもそれも一段落
しましたし。

でもまだ問題は
残っているのだが
別の問題。


さてさて、
今回の芝居ですが
なんとも
「綺麗だな」
と良くも悪くも
思わせる舞台だった
と思います。

あと一歩ってところかしら。
周りの評価を聞いていると。
うちみたいなところでは
良い出来だと
評価をいただける事が
多く幸いです。

しっかしまだまだ
いける!

そして休部でも
もっと何か出来た
のにしなかった
私にも腹が立ちます。


次役者紹介で。
スポンサーサイト
2007.07.08 / Top↑
Secret

