身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今回はW演出でした★

20070707_7.jpg


虎鉄さんとbessyさん。
なかなか連携が
大変そうでしたが
就活とゼミで忙しいにも
関わらず頑張られました。

布を使って主人公の
記憶の糸の頼りさを表現したり
人が自分の前から
消えていくさまを
うまく表現してたなと
思います。
超好きでした。この演出。
舞台は微妙でしたが(汗)
とにかく
お疲れ様です。




観楽:男・男(だんだん)

20070707_3.jpg


また絵師ですこの人。
(前は右衛門作でした)
今回はエロガキなエロ描きでした。
とてもお上手に
なられたと思います。
これから発声と
クセをうまく魅せられる
ようになることを
期待しております。




阿久尼(あくに):bessy

20070707_1.jpg

かわゆいなぁ・・・。
今回の役、静かに
というか
感情が私のはき方と
違うので
どんなんになるんだろうなぁと
思っていたのですが
意外とすんなり
受け止められました。
ただ、綺麗だったのが
くやまれますね。
でもグッジョブです。


栄:虎鉄

20070707_5..jpg

麗しい・・・。
肌のはだけ部分から
感じる色気が
たまりませんね。(親父か)
ぶっちゃけこの役
美味しいところが
無いのですが
うまいこと
存在感を表していたなと
思いました。
ただ
好みではないですが(汗)


桃葉:ダリコ
20070707_2.jpg

一回生ですv
この子らしい
桃葉をやっているなと
おいちゃんは思いました。
しかしオーディションで
思いました。
この子には
栄をやってほしかった。
どれもそつなく綺麗に
こなせるから
今自分に無い空気を
やってほしいなぁと
悩んでほしいなぁと
いきなりキツイことを
考えたのですが
考えたのは
私だけでしたので
却下でした。
次回は裏方したいそうなので
いっぱい勉強してほしいなぁ。


国良:紫苑

20070707_4..jpg

同じく一回生。
こいつは・・・。
なんか今まで
自己流で発声やら
していたそうなんですが
本番直前に
成長を急激にしました。

本番に強いタイプらしいです。

何より一番腹立つのは
日に日にカメラ慣れ
していって
ポージングが
うまくなっていくこと。

そしてメイクも似合う子です。


あ、ほめているんですよ?


信長:白銀(はくぎん)
あ、写真ねぇぜ。
ごめんチサトさん。
超エロく狂った上様でした。
よく頑張ったね。





さてオオトリはこの人!








十兵衛:南条マナカ

20070707_6.jpg

マイラバーキャァァァップ!!!!

かっこよく写す暇が
なくこの写真も
袴脱いだ後だったので
ありすが抑えている
始末。
無理言ってごめんよ。
しかし反省はしていない。
悪いとは思っているが。

今回キャップは
初めての
2枚目役でした!
かっこよかったっす。
ダメだししたら
きっちり直してくれるし
とても安心してみれた
役者でした。

しかし、君は
今回感情がこないんだわ。
普段はひょうひょうと
していても復讐を
するような輩なのに
本性が現れても熱くない。
笑いの部分がうまいから
メリハリで
なんとか見れたが
笑いがなかったら
おもしろくない役に
なっていたでしょう。
普段から表情と関心が
乏しいからなぁ君は。

いっぱい色んな芝居見て
勉強して
大きくなってほしいなぁ。
いつか君と何らかの形で
芝居したいなぁ。

そうだテメェ!
合宿中はセクハラ
しすぎだってーの。
ズボンはけよ!
(予告されて
逃げなかった私も
悪いが)
最近数人の2回生男性陣
が合宿の部屋の中で
ズボン脱いで人の布団に
入っていることが
多いので
進入するのが
危険です・・・。
一人ホモ疑惑が浮上中。




というわけで
実はあまり好きではないが
求Q舎の面々で
やったから
好きになれた芝居でした。
以上。
20070707_8.jpg

スポンサーサイト
2007.07.08 / Top↑
Secret

