身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
最近一部の方々に
ご心配とご迷惑を
おかけ致しました。

ここ一週間で
体調が最高に
ヤバかったので
医者に行くと


「過労ですよアンタ」

と言われました。
あちゃぱ・・・。
ちょっと休息します。

そのために
バイトを休んだ
はずなのに。
ははは・・・。

午前中は客演で
照明する劇団さんの
稽古(伏見)に参戦し
プランの話をして、
その後突発的に
いっちゃいました
人間座。

遠いわ。遠すぎる!

さすがに十条くらいで
後悔しましたよ(汗)

芝居はとても好みでした。
何色何番さん、明日まで
やっています。




芝居以上に
今日は美味しいもの
食べまくりましたよ。




照明の話をしながら
丹波橋の近くにある
酒かすラーメンを
食す。
私はチャーシューメン。
20070715_1.jpg



うまっ!
うまいわ~。
こりゃいいね。むふふ。



芝居の帰りに
河原町を南下中、
下鴨神社近くの
「加茂みたらし茶屋」
で久々に
黒蜜のみたらし団子を
買いました。

20070715_2.jpg




この後鴨川で
少し休憩しながら
美味しくいただきました。
ここの団子は柔らかく
とても美味しいですよ。



河原町荒神口を
少し南下したところで
窓からでかい
石釜が見える
パン屋さんを発見!

「bonne volonte」
20070715_3.jpg


あったかい手と
石釜で作ったパンほど
美味しいものは
ないからね!
ためしに
買ってみる。
日曜なせいか
もともとかは
わからないけれど
種類は少なく
ハードなパンが
多い感じ。
そしてお値段は
少し高め。
膨らましているわけで
ないし、薪代も
バカにならんからな。

で、
・フランスパン
・クラッカーみたいな
 味のする細いパンと
・オレンジのクロワッサン
・バター風味の皮付きパンを
お買い上げ。

細いパンと
オレンジの
クロワッサン
を私が食して
後はかーさんの
おみやげに。

オレンジの
クロワッサン

20070715_4.jpg


菓子パンとしては
今まで食べた中で
一番好きです。
オレンジが
ちゃんと漬け込んで
あって、柔らかく
すっきり甘い。
そしてその果汁が
パン生地に染みた所が
何か発酵したのか
まさしく
ヨーグルトのように
柔らかく酸味を
持っていたので
ちょいと気に
なりました。


さて、明日明後日と
レポートやばいなぁ・・・。
あううぁぁ。
スポンサーサイト
2007.07.15 / Top↑
Secret

