身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
100円マックを
二日続けてしました。
昨日は
犬野郎の竹さんと
ガンちゃんと。
三人とも
新しくでた
マックポークを食しました。

豚肉美味しかったですよ。
20070719_1.jpg


ちなみに今日は
レポートと前期が
終わったのを
祝して
東氏と。
彼女はマックフルーリーのイチゴを。
私はチーズバーガー。
明日から頑張ろうな。テスト。



あー今日は調理実習でした。
中身は
とても異文化交流でした。


20070719_3.jpg


焼き飯とクッキーと紅茶。

あわねぇ。
本気であわねぇ。

単独で食べたら
美味しかったですよ。
さすが
中華なべはいいなぁ。
ほしい。

結構手すきだったので
ちゃんと
お紅茶はカップや
ポットをあっためて
ジャンピングさせて
入れましたよ★




実習室にあった
シロモノ。

20070719_2.jpg


かりん酒やら
梅干やら。
10年以上
立っているブツばかり。
中には

48・07
と表記しているシロモノが!

思わず友人に
「戦後・・・?
いつからこの学校あるんだ」

「・・・?戦後だねぇ」

と友人が返してきたので
わけがわかりませんでしたが

帰って母に48年ものを
報告すると

「あんた西暦じゃなくて
昭和じゃないの?」
って。


たしかに・・・ガクっ。OTZ
2007.07.20 / Top↑
Secret

