身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
朝テレビつけたら
ドラゴンボールが
やっていました。
そういや、何日か前に
学科の子らとドラゴンボールの
話していて
「孫さんたちって
サイヤ人になってから
戦闘狂いになったよね~」
とかなりおかしい会話を
しました。

それとは関係ありませんが
朝サティに行ったら

ドラゴンボールが
山のように売ってました。



070726.jpg



何お願いしようかしら。












最近自分がおかしい。

とかいうと
ある人から
「去年の秋くらいから
バカやったよ」
と言われそうですが


なんというか・・・・
言葉がオカシイ。

自分ではいていて
しんどいし、
嫌だという気持ちになる。

多分ね、言葉を
消化する消化酵素が
足らないんですよ。
噛み砕くが
飲み込めず
文字通り
吐いてしまう
みたいな。

中途半端
プラス
めんどくさい
言葉系
みたいな?

まぁ、ちょっと
自分ひとりで
考える時間が
ほしいのかも
しれませんね。


ところでテスト
終わりました。
が、レポート3つ
残っています。
やらにゃ。



スポンサーサイト
2007.07.26 / Top↑
Secret

