身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
昨日オーデションでした。
今日もやっておりますが
まぁ、昨日これなかった
人のための日なので
私はATPの
噂の超ハード
ワークショップ
(WS)
に行くのです。
そして三十路会。
(私が三十路な
 わけではない)

WS終わるころには
オーディション結果
でてるかな??

今から北青行かなきゃ
なんですが
なんかグルグルしています。
やっぱり私
今ちょっと
変なのかもしれない。
あきらかに
物事に対する
処理能力が
薄まっている。
やばい。
休養だ休養!!!






なんでタバコをすうのだろうか。

今私は相当タバコで
腹が立っています。
学校の授業の合間、
駅の付近、
そして・・・
家。

ちゃんと喫煙所で
吸うのなら
まだ良いのです。
それでも
人が通るところに
喫煙所を作った
うちの学校は
どうかと思うが。
(ロッカーが
あるので通らざるを
えない)

一番の問題は
家。

最近ヒドくて
リビングでも
吸うようになった。
自分の部屋でなら
まだしも
共有スペースでは
やめてほしい。
そういっても
「お前が風呂はいったら
吸うわ。やし早く
行って」だの
「1本くらいええやんか」
「俺は吸いたいねん。
何が悪い。」

とくる。
どうなんだ。
人間としてどうなんだ。
人のこと考えて
吸えないやつは
早く肺がんで
くたばっちまえ。

私は身内が嫌いだ。
父親、母親としての
立場としての親は
立派だと思うが
個人として
見た時
価値観のとてつもない
違いに泣きそうになる。

昨日書かなかったから
かなりゆるい
文になっているけれど
相当腹が立っています。

家いたくない・・・。
スポンサーサイト
2007.07.28 / Top↑
Secret

