身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
はーい、3~4日まで
求Q舎夏旅行
行って来ましたー。
え?トミさん体調はって?

あはは
いいわけねぇだろ★



しかしマジックがおきました。
ハイテンションという
毒薬でマヒしてました。
帰ってきたら
また体調少し
戻ってしまいました。
ダメじゃーん。


今回は特急バスで
二時間半くらいかけて
行き、田辺というところの
ホテルを拠点に
一日目はのんびり
(台風だからね
海は無理でした)
二日目に皆白浜
ってな感じでした。



ホテルハナヨさん
玄関口にて。

評論家キャップ
20070803_1.jpg

これにピンクが
一緒にいた時
パチリとしたかった。


一日目は私は
寝込んだいる間
全く歩いてなかったので
それの疲れが
きていて
自由行動に
なってからは
一回生のきみちゃんと
チサトさんと
カフェへ。
ハイビスカスティーを
いただいて
少し休憩してから
一人で近くの海へ
繰り出しました。

20070803_2.jpg


じゃっばーん。
荒れている・・・。
そりゃ台風いるんだもんな。
(日本海側に)

ふと貝拾いをしたくなり
無心で浜の
端から端まで
貝拾ってました。
子どもになっていました。

その後ぼーーっと
波見てました。
小さい波が
大きい波に
食われている
ようにみえて
少し寂しい気も
しましたが、
接触しあうから
生まれる
大きい波もあるのを
みて
なんとなく
心穏やかに
なりました。

風呂入ってから
浴衣に着替える。
四回生アイドル
マミナミさん。
20070803_3.jpg


ぷりきゅあ~
なイメージで
チサトさんと。
20070803_4.jpg


一回生三人v
20070803_5.jpg





夕食後には
花火をしようにも
雨。
残念。
なので飲み会~。
の前に
女性陣は・・・
というか四回生が
婦女子と化していて
すごかった・・・。
どうやら
おっしーとこまっちゃんに
ネコミミを
つけたいらしく
男子部屋に行って
色々遊んでました。
私はそれを観ているのが
楽しかったです。

おっしーが一言
「これなんのイベント?」

飲み会では
皆でわいやわいや
してました。

一回生全員酒飲んでたり

二回生はしらふだけど
キャップだけ
珍しく酔っぱらってたり
(疲れてたし
まわりが早かったんやね)

部長がベロベロやったり

おっしーが
男性人から
襲われまくっていたり

なんか絶対マシなんだろうけど
酔っ払いは恐いわ・・・。

寝ようとして
廊下に出たらば

20070803_6.jpg


竹さんと知里さんが
オセロ。
縁側っぽい・・・。
じいちゃんと娘さん。

んなこんなで
3時に寝ました。
スポンサーサイト
2007.08.05 / Top↑
Secret

