身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
朝の7時起床。
ただしくは
5時なんですけどね。
一緒に寝たコの
縄術から抜け出したのが
その時間・・・。

で、今日は
夜まで自由なので
なんとかわだかまりを
脱出しつつある
同回に思い切って
混ざってみました。
目指すは白浜海岸!
と温泉!

・・・・ていうか
体調悪いのに
海は入れない
と思って水着を
家において
来たのですが
足だけ
つかろうと思って
下は
男ものの膝丈の
水着に(買った)
上は濡れても良いよう
こまっちゃんから
かりたタンクトップで
装備完了!

しかし、
いざ入ろうと
海に向かうとですね、
まだ冷たいんですわ。

私って恒温動物だっけ
変温動物だっけ?
としばし考えた後
引き換えしたら

「何言ってんだー!」
と数人に引きずり戻される。

そいつらが後ろ向いた瞬間
帰ろうとしたら
後ろにキャップが。

キャップ、見逃し・・・て





くれねぇぇぇぇ!!!!


ドンドンドンと
効果音付で
前進されてしまい
そのまま
引きずり込まれ
高い波が来て
半身濡れました・・。

あうち・・・。
さらにでっかい
人が乗れるくらいの
うきものに乗せられ
どんどん沖へ。



島流しやー!!!!!!!


後輩に今何mか
やつら確認をとり、
「三Mです」

ニヤリと不適な笑み。


い、いやな予感・・・。





「おおっと、急に波がぁぁぁ!」


やっぱりーー!!


ぎにゃあぁぁーー!!!!

じゃっぼーーーーん。


ぶくぶく・・・・。


あれ?まじで泳げない。

皆笑って沈めまくりに
かかってくる。
くそ、ようしゃねぇな
ヤローども。

しかし、何故だか
泳げない。
あの時は
わからなかったけど
今思えばほぼ三日
動いていないし
服で泳いでるし
そりゃ
動けないんではないかと。


私は着替えに手間
取ったのもあり
バトルの三戦
あったうちの
ラストしか
参加してませんが
体力的には
逆に良かったです。
多分バテるまで
やってたら
それこそ
倒れてましたしね。

でもおもいっきし
バカになれて
少しだけど
楽しかったです。


終わってからは
バスで少し行ったところの
崎の湯という露天風呂へ。

すっごいデンジャラスな
露天風呂でした。
何がって


覗き放題。



やっヴぇぇっ!
って感じで
ちょっと
背伸びしたら
覗けるんじゃねぇのって
境目じゃとか、

海が目の前で
綺麗なんですが
高台から
女風呂見えるじゃん!
てのとか

男風呂にいたっては
山道歩いている人と
目が合ったとか
そんな危険なところでした。

脱衣所で仕入れた
情報によると
少し前まで
もっと野性的で
これでも綺麗になったと。

さらに
昔を知ってらっしゃる方曰く
混浴だったと。


・・・
デンジャラスゾーンだぜ
崎の湯。


そんな感じで
二日目は無心で
楽しめたので
良き日でした。

20070803_7.jpg


難波には22時に
着きまして、
そっから阪急で
帰ったのですが
どうも祭りかなんか
あったらしく
浴衣姿の人で
いっぱいでした。
なんとか席ゲットしたのですが
淡路あたりで
もう寝落ちてて
隣の人に長岡天神まで
3回ほど携帯を
足に落としてしまいました。
ごめんなさい~(汗)。
スポンサーサイト
2007.08.06 / Top↑
Secret

