身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ってことで
キョウコさんから
いただいたバトンをば。

「妄想10センチバトン」

(※〇〇に指定のお題を貼り付けて下さい)

指定は10センチの
しまにゃ。(笑)


■朝、目が覚めた時に10cmのしまにゃが
あなたの顔を覗き込んでいました。どうする?

→顔の毛をむにーんと
 ひっぱって愛でる。


■10cmのしまにゃをあなたは飼いますか?

→どんな形をしてようが
 私の大好きなしまにゃですから。


■10cmのしまにゃがお腹空いたと主張します。
あなたは何を与えますか?

→一つかみだけ
 花鰹をあげる。(しゃくしゃく)


■10cmのしまにゃがトイレに行きたがっています。
どうしますか?

→砂場に連れて行ってあげる。
 「もう、しまにゃさんてばぁv」

■10cmのしまにゃが風呂に入りたがっています。
どうしますか?

→お、すごいなしまにゃ。
 水いけるようになったん?
 おねぇちゃんは嬉しいわー。
 一緒に入るべ。


■10cmのしまにゃと初デート!
どこに連れて行きますか?

→近くの公園の木陰で
 のんびり一緒に昼寝。


■最後の質問!
 10cmのしまにゃがいたらあなたはどうしますか?

→今までどおり
 愛します。


■最後に妄想させたい人をチョイス

→直井ちゃん「10センチのリラックマ」
→嵯峨さん「10センチのおっしー」
→湯田さん「10センチのカナメさん」
→キャップ「10センチのマイ黒ぶちネガネ」
→ザク蜜柑「10センチのめぐ」
→市瀬 透「10センチのミナコさん」


まぁネタが無いときにでも
よろしくお願いします。



さて、昨日ですが
なんとか久々に
油物を食べました。

20070806_1.jpg


右手のナスとゆで豚を
小さじ1のごま油で
炒めました。
お腹少しきましたが
(トマトが冷えたのでは?)
その後なんとか
中青のワークショップ(ws)
いけたので良しです。

そうそう、
久々にオータくんに
会いましたよ。
相変わらずの
好青年ですな。
元気になるよー。

直井ちゃんも終わり際
参戦。ていうか観戦?
その後ご飯。
丼一杯で
お腹がはちきれそうでした。
ふー。
その後
40分ばかし
直井ちゃんと
終電までのらりくらりと
話す。

終電に乗り、
駅から40分ほど歩いて
帰りました。
久々に歩いたな・・・。
しかし、久々に
歩く時間が
40分て・・・。
アフォやなー、あはは。
スポンサーサイト
2007.08.07 / Top↑
Secret

