身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ばーちゃんが
「食べる?」
と言って
取り出した
ゴーフレット。

20070810_1.jpg


でかい。
本当にでかかった。



今日は2回生男性陣と
仮面ライダー電王を
観にいく予定だったのですが
私バイトを入れていたのを
忘れてました。
バカー!私のバカー!!!
(泣)

ちゅうことで
愛工大名電と創価の試合を
観ていました。

なかなかに熱い良い試合を
観れました。
がむしゃらというより
努力(稽古)と後
運みたいな・・・
静かに熱い試合でした。
両選手ともお疲れ様。


さて汚すぎる
部屋の掃除をちょいちょい
しなければ・・・。
スポンサーサイト
2007.08.11 / Top↑
Secret

